卒業式の着付けとヘアアレンジはお任せください! | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!藤巻です。


今年もまた卒業式の時期が近づいてまいりました


ブレスでは卒業式の袴の着付けとヘアアレンジ、メイクも承ってます


去年の卒業式のお写真です↓↓
{54E6B491-129A-4ED0-A09D-A9E3154ED24C:01}




{9FDDD8AF-DFD5-4C0F-8BE0-7439363194A4:01}


袴姿、とても素敵です
やっぱり卒業式には袴ですね


今年も段々と予約が入ってきていますがまだ予約に空きはあります!


お値段はこちらです

袴の着付け     ¥11,880
アップ             ¥7,560
メイク            ¥5,400






ちなみにお子様の卒業を見送るお母様の訪問着の着付けもやってます


{7719E453-E8EA-4319-B715-6843CDBF3BDE:01}

{734D8069-776C-416E-B35B-E49FF9AE6A71:01}


訪問着の着付け       ¥10,800
アップ                      ¥7,560
メイク                     ¥5,400

卒業式に着物姿でお写真撮るととても素敵です。
あまりお着物を着る機会はないですし、お子様の卒業式で着るのはおすすめです。


もし気になりましたらご連絡下さい!