休日のこと | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

おはようございますクラッカークラッカー


BLESS千歳船橋ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今日も寒いです!ですが、気持ちはホットでございますメラメラ









先日、サッカー男子のリオ五輪アジア最終予選のサウジアラビア戦を見ていました!


ものすごいミドルシュートと、連携からの中に入り込んで決まったゴールをテレビの前で見ていて思わず【おーーーーーし!】と声を上げていました音譜


次回のイラン戦が楽しみですね\(^o^)/










さて、


昨日、休日に舞台俳優のお客様が出演している舞台を観に行ってきました\(^o^)/




池袋の会場に




これを観に行ってきました(^^)







舞台を最近月一くらいで観に行かせて頂いてますが、映画と違って躍動感があって私は少しハマってます(^^)


おススメですグッド!