ランチ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!!
まことです。


最近寒い日がつづきますね。
風邪が流行っているので、
皆さん気をつけて下さい(^^)!



今日はわたくし、
お休みだったもので
千歳船橋でランチでもしようと、
チャリを飛ばしてフラフラしてました(^^)


前から気になっていた
{E5A766DD-EDA5-4A2B-BCFB-D01671F896C8:01}

アジア料理の
EVER GREEEN
に行ってきました(^^)!

ちとふな住みの方はご存知かもしれませんね!

私、
アジア料理大好きなんです。
タイ料理が特に大好きです。

ここは、
タイ
ベトナム
マレーシア
インド
など、、
アジア各国の料理が楽しめます!

アジア大好き人間にはたまりません(^^)


今回私は
{42D60C64-DF68-4BDE-8A6C-5D7BEC7BC61F:01}

タイセットを頼みました!
タイの焼きそばと言われる
パッタイ
です!
サラダとスープとドリンクが付いて
800円!!

パッタイのボリュームも最後でした!
味も最高でした!
お腹いっぱいで幸せになりました(^^)



他にベトナムのフォーなど
インドのカレーなど沢山メニューがあります!



夜もやっているので、
今度は夜にお酒を飲みに
行きたいと思います(^^)!




店内はこんな感じでした!
{0ACDC672-1EA3-45C2-B6EF-1EF639CB013D:01}




ぜひ!
アジア料理が好きな方
ちとふなに住んでる方
行ってみて下さいね~!

その時
私いるかも知れません(笑)

その時は話しかけてください(^^)笑





それではっ!
また☆