silent jealousy | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

どうも、
{73256278-4E22-45E1-97AC-5F760E20578D:01}

コンテスト前の緊張感溢れる齊藤です。(withかちょう)

先日のコンテストでは
{FDFEA729-B0E0-43DC-9B58-61499909C15B:01}

同期のタケシ大先生が大活躍して大きな感動と2mmくらいのジェラシーを抱きましたので笑

とりあえず、最近の自分の仕事を勝手に自画自賛する事にしましたd( ̄  ̄)

最近は、季節の変わり目だったりしたこともあってか


{8AA4AD75-CE08-4C80-9082-2E80ED746CEB:01}
カーキアッシュや
{42AD6C33-74F7-4938-82A1-5D656A3024AA:01}

カーキグレージュなど深めのグリーンベースの色を提案しています☆

いやーいい色でてますねー( ̄▽ ̄)
(自画自賛)

先日

の撮影のデータが上がりました☆

{E03902EF-94EB-4D75-B28D-BE4093AFD76E:01}



めっさオサレに仕上がったー☆
(自画自賛)

こないだのコンテスト、


テーマは「和」

前日に、
{C47EF0B2-4F34-4DE3-8FDA-6A84474B4E5A:01}

モデルさんに約100本くらいアメピンを使いツイストを仕込んで、
{F36F5264-7F03-4F99-925C-AACB2D5BA4CD:01}

この状態にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

からの
{AD577D13-F918-43A3-9C1A-B7A39A6B0F11:01}



ここに至りました!

ビフォーアフターの凄さ(自画自賛)

まあ、こんなところです(^◇^;)笑

そんなこんな書いてましたら、いろんな人に協力、ご指導していただいているんだな~としみじみ思いました!

もっと、いろんな事を吸収して皆様から共感して頂ける仕事をしていけるように精進します(`_´)ゞ

そんなこんなで


タケシおめでとう\(^o^)/!

最後までご覧いただきありがとうございました。