コンテスト☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんばんは!
まことです!


さてさて、こないだの火曜日は、
UNITED DANKS CONTEST13
と言う世界最大のヘアカットコンテスト
に参加して来ました(^^)!

{4A903039-81FF-4F0C-97A9-34C3F6EE529B:01}



ギネスにも登録されている
大きなコンテストです!

何日も前から夜遅くまで準備し
やっと成果を出す日がきました。

参加したのは、
菅野
内田雄士
齋藤
華頂
富井
金山
です!!



そして、、


気になるな結果といいますと、、


なんと、、

あのイケメン内田が、、
{2B7D5DD7-9254-4B85-803C-2B65224A6A7D:01}


入賞することが出来ました!!!
♡♡♡


作品はこちら↓




{13B9B775-C40B-4E1B-86BF-0472A223D80C:01}


カッコイイですよね!!


しかも、、


PEEK-A-BOO
伊東 秀彦賞 金賞

WWDビューティー
都築 千佳賞 最優秀賞


なんと!!
2つの賞をいただきました!!

{34421FAF-6849-430C-AF30-95624C977B56:01}


何度見ても素敵な作品です!!

私も内田を見習って
このステージに
立てるように
日々頑張ります!!!




そして、
お店には他店の方々から
たくさんのお花をいただきました!

{E51D8531-77B1-43B2-9259-DD71502FA790:01}

ぜひご来店の際にご覧ください(^^)!
トロフィーも置いてあります(^^)!



次のコンテストも期待していてくださいね!



それではまた(^^)