伊豆旅行 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはラブBLESSの今坂です。先日連休を頂いて伊豆旅行に行って参りましたキラキラ

伊豆稲取温泉というところで東伊豆は初めて行きましたが海も目の前でとっても素敵な宿でしたにゃきらきら!!

友達と2人旅で癒しの旅というテーマでためいき旅館に行く前に、マイナスイオンをあびに・・・

河津七滝汗というところにいってきました。山道をすこしあるくと・・・


blessのブログ

こんな感じで滝がありましてガチャピン


blessのブログ


マイナスイオンを浴びまくった今坂でしたじゅる・・


その後、旅館へ・・・
blessのブログ


旅館からはすぐ海が見えました目


伊豆稲取は金目鯛が有名らしく、夜ごはんに一匹丸ごとでてきましたラブ


blessのブログ

器もでかいかお

金目鯛もでかい~目

食いしん坊今坂はぺろりと完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

や~。温泉の旅もいいもんですねおっけ~

いつも海外旅行きらきら!!ばかり気になってしまう私としては新鮮でしたラブ

旅行が本当に大好きなので、どなたか・・・国内、海外問わず旅情報を募集中でございますえ゛!



ではでは、もうすぐゴールデンウィークピンク・びっくりマークW私たち美容師はお休みありませんが、皆様素敵な連休をお過ごしくださいねハートそしてお出かけされた方はぜひお話きかせてくださーいエルモ



BLESS 今坂でした(´∀`)