こんにちは | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはダブルハート藤巻ですリラックマおんぷ






最近は天気が安定しなくて急に雨が降ったりして困りますね涙ためいき






皆さんはゴールデンウィークのご予定はお決まりですかはてなマーク



今年は地震のこともありますしお出かけされる方が減りそうですね泣




私は1日だけお休みをいただいて父方の実家の栃木に行こうと思ってますきらーん


久々におじいちゃんおばあちゃんに会えるので嬉しいです^^*


栃木は家の周りは田んぼがいっぱいあって散歩すると凄く癒されますハート


最近は暖かいので栃木でゆっくり散歩をしたいですにこちゃんハート



また次のブログの回で栃木の感想をお伝えしますねうさじーハート
















後、5月のお休み中に友達と高尾山を登る計画を立てていますキャハハ


山登りなんて凄く久しぶりですラブおんぷ


筋肉痛になっちゃいそうでちょっと怖いですが楽しんできますかお2キラキラ