かくれんぼ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちわ合格




BLESS 丸山ですニコニコ










桜も散りだしてせつないような綺麗なような。。。。








今度はもうどんどん夏に近づいていくんだなーと



しみじみしてますかお












さてさて目







先日、出先で面白いものを見つけましたひらめき電球











blessのブログ






いんろっかーアップアップ












越谷にあるレイクタウン(ショッピングモール)というところなんですが、










ロッカーの中に住めるんじゃないかってくらいの







ロッカーがあったのでとりあえず入ってみましたひらめき電球









面白いのでみなさん是非クラッカー











お店自体もめっちゃ広いです音譜










東京ドーム1個か。。。。





2個。。。。。。










いや、3個。。。。。。。。。。。。








4.。。。。。。。。。

















な、何個か分の広さなので1日かけてもちゃんと見きれるかどうかなところでしたショック!












駐車場まで入れると広すぎて





もうよだれが出ますひらめき電球




















丸山でしたニコニコ