わんこの導き | bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

きれいな風景が大好物(*^-^*)
ふらりと旅した記録やパワーストーンのことなど・・・気まぐれにゆる~く綴っていきます♪

今朝、昨年虹の橋を渡った愛犬が…ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


私の寝ている布団に入ってきて大きな鼻息をふぬ〜んとついたところで目が覚めました目



ほんとにリアルな感覚で…。


いつも私の隣で添い寝してくれていたワンコよ…


会いに来てくれてありがとうドキドキ


時間はまだ2:30…ポーンあせる


なんか目が冴えてしまったので考えた…


このまま起きて日の出でも見ようかな…ひらめき電球


まだ真っ暗な3:15出発DASH!




日の出5分前…大洗磯前神社に到着⛩



着いたと思ったら…早速太陽がアップ



移動してる間にもあっという間に日が昇り…



海には光の道ができていましたお願い



わんこが見せてくれた風景…


この瞬間に立ち会えたことに感謝お願い



GW中は引きこもりを決め込むつもりでしたが…


早朝の空いてる時間に思わぬドライブでリフレッシュできたかな音譜

〜God bless you♪〜