牡丹の季節 | bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

bless-you11のブログ〜いい風吹いてる♪〜

きれいな風景が大好物(*^-^*)
ふらりと旅した記録やパワーストーンのことなど・・・気まぐれにゆる~く綴っていきます♪

先週の4月18日…近くにあるつくば牡丹園へ…



この日はオープン2日目。



まだ牡丹も芍薬もそんなに咲き誇ってはいないよね〜ってことで、シーズンパスを購入ニコニコ



前日が雨だったので花びらがちょっと項垂れてるのもあったけど…




水滴マニアにはたまらんドキドキ



青空の下でピークを迎える牡丹達…



花の命は3〜4日…



この瞬間を見逃してはなりますまい目



そして蕾達も…



蕾が開く時のエネルギーを感じるドキドキ



これからまさに咲こうとしている姿もまた美しいキラキラ




まだ沢山咲いてるわけではなかったけれど、園内を歩いているだけでとても安らぎます音譜



新緑パワーもいただきました音譜



そして昨日…元手を取るため(笑)第二弾!!

ちらりと様子を観に行って来ましたよ爆笑



開花が先週よりぐ〜んと増えてます!!


続きはまたバイバイウインク


最後までお付き合いありがとうございました〜音譜


〜God bless you♪〜