2011 オートサロン行って来ました~ | BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。

今日から幕張メッセで、東京オートサロンです!



BLESS CREATIONのブログ-KC3O0024.jpg

今日の午前中は、プレスデーなので、比較的空いています。


やっぱ、幕張は遠いなーと、愚痴を言いながら、途中、首都高速の事故渋滞にはまりながらも


行って来ました。


当社も前に出展とかして、ハイエースのスーパーロングなんか、


優秀賞なんか頂いちゃって、びっくりした事を思い出しながら


今日は、業界の人達にご挨拶もかねて、見学です~目


世の中不景気、不景気と言ってますが、ここの会場の中は、


異次元ですねー


超高級車を惜しみも無くベタ車高ビックリマークフル改造ビックリマーク超スーパーカーの乱列あせる


皆さんすごい気合です!!


僕も頑張らねば~!と、すごい刺激になりましたアップ


トコトコ歩いていると・・・


見つけた!


何を?


KTM X-BOWストリート!



BLESS CREATIONのブログ-KC3O0018.jpg


BLESS CREATIONのブログ-KC3O0019.jpg

初めて、実車見ました~!


すごい!すごい!すごい!


皆さん知ってましたか?


オーストリアのバイクメーカーのKTMが作った4輪ですよ!音譜


本では見たことがあったけど、まさかここで、お会いできるとは~ドキドキ


感激です


もっと知りたい方は、http://www.x-bow.jp/1.html


790kgの軽いボディにアウディの2.0直4ターボ!


KTM、個人的にすごい気になるメーカーです。


ちょっと、オートサロンとは関係ありませんが、


今、気になっているバイクがあるんですニコニコ



BLESS CREATIONのブログ


BLESS CREATIONのブログ

これ!


同じく・・・


KTMの125 DUKE です。グッド!


これまだ、日本発売していないのですが、


125ccなんです!


2011年夏頃発売なんです。


¥499,400-なんです。


KTMで、このかっこ良さ!この値段!まして僕の好きな125~


いや~これ欲っしーですラブラブ


X-BOWは、見るだけで我慢ですが、なんかこのDUKEは、


現実的ですよね。


早く日本に来ないかなー音譜


とりあえず、見たいです。またがりたいです。


ちょっと、というかかなり話が横道さんでしたが、


皆さんも気になる車に会えるかも知れませんよ。


東京オートサロンに行って見ましょう!


それでは、先立つ物がないとDUKEどころではないので、


会社帰って 又、一生懸命働きまーす!グッド!



ホームページは、こちら http://www.bless-pt.com