チラシ完成♪ | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星


遅くに失礼します。



今日は関東は季節外れの暖かさだったようです。



ようです。。というのは、今日はずっとお家にこもってましたニコ



早く片付けて出よ~と思ってはいたけど、結局ハマっちゃいました(笑)



今日は、これから商品をお届けするお客様に同封するチラシ作りを♪
2016年新作第1段です。



そして完成照れ




結局また運動できなかったけど笑い泣き



オーダーメイドの作品も完成できてよかったな!な1日てことで。



娘ちゃんのチョコ作りのお手伝いも、見てて癒されましたドキドキ


一生懸命な姿て、良いですねニコニコ






明日はバレンタインデーですね♪



素敵な1日となりますようにチョコラブラブ




おやすみなさいお月様



Bless A


Ayu