クラッシィ | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星



金曜日、まもなく終わりですね。


1週間お疲れ様でしたニコニコ




長年愛読してるCLASSY.




毎月28日の発行日が楽しみですラブラブ


3月号も読みどころ盛り沢山でした!



一番最初に目がいくのは。。


手首です( ̄▽ ̄)


ファッションとアクセサリーのバランスや色づかい、とても勉強になりますキラキラ




そして
デニムが日々のアイテムになっちゃってる私は、こういう特集大好きです。



さらに歳を重ねてもデニムが履けたらな♪

体鍛えんば!


と、思ってはいるのに、完全に寒さに負けとります…ぼけー



週末は走ろう




お土産にもらったスイスのチョコレート



美味すぎました。。。



は、走ろう







良い休日をお過ごし下さい照れ



最後に



より楽チンな伸びるテグスを使ったブレスレットも企画中です♪





おやすみなさいお月様




ハンドメイドブレスレット
Bless A


Ayu