7粒ターコイズのコードブレスレット | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星


ハンドメイドブレスレットのBless Aです。


今日は可愛い小粒ターコイズのカジュアルブレスレットのご紹介です。



「7粒ターコイズのコードブレスレット」





4mmの丸ターコイズを7粒並べた 軽い着け心地♪
コード部分は4つ編みとなってます。





カラーはベージュとダークブラウンの2カラー。


ヒモはよりナチュラル感を出すために素材にこだわりましたニコニコ


コーティング加工されたコットン100%のロマンスコードを使用。
縄のような独特な風合いでカジュアルなファッションにオススメです♪



個人的には、使っていくうちに柔らかく肌に馴染み、さらに使い続けるとほどよく色抜けする感じが好きですニコニコ



中心の2本のコードの1本に、イニシャル(オプション)もお着けできます。





1本紐の部分を上にしたり、下にしたり、お好みのデザインでお使い下さい(*^_^*)










お値段もカジュアル価格1000円(税込)とさせて頂きました。
詳細についてはこちらをご覧下さい照れ



https://minne.com/items/3636147






今日は日溜まりは暖かかったけど
北風が強くて寒い関東でしたショック



娘ちゃんの登園許可も出て、明日は無事に休日を楽しめそうです。



みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけて、
良い休日をお過ごしください♪



読んでいただき、ありがとうございましたコスモス



おやすみなさいお月様





Bless A

http://bless-a.jp

https://minne.com/blessa


Ayu ♪