2月の誕生石「アメジスト」~愛の守護石~ | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星


ハンドメイドブレスレットのBless Aです。


昨日のバレンタインデー チョコ


男女関係なく、お友達だったり、両親だったり、大切な人を想うだけでも、素敵な1日だと思いますラブラブ



そんな愛に溢れる2月だからでしょうか?
今月の誕生石は『愛の守護石』で有名な、「アメジストす。

真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれてます。




ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』とも言われてるそうですおねがい




こちらはお買い上げいただいたお客様が送って下さった写真です。



奥さまが2月がお誕生月で『アメジスト』のブレスレットをつけて下さってます照れ


お嬢様も同じビジューシリーズの『ミントオパール』を



(ビジューシリーズの詳細→ https://minne.com/items/2398496 )


旦那様は『メンズコードブレス』( https://minne.com/items/2483152 )


ご家族皆さんで着けていただいてて本当に嬉しいですドキドキキラキラ



とても温かい愛のあるご家族で、私もそのあたたかさに度々元気とパワーをいただいてますラブラブ
本当にありがとうございます!





私もこのアメジストが好きで、今日も着けていました。

ごつい手で失礼パーにやり



モノトーンな服に合わせやすいのもありますが、何だかこの石を見てると落ち着くので♪
調べてみたら以下のことが


“ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる。
マイナスエネルギーを浄化し、希望で心を満たしてくれる。
この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれる。”



なるほど。。
恋愛の成就にパワーをくれるだけでなく、ヒーリング効果もあるとのことです。



最近の私には愛ピンクハートも必要ですが(自分に優しさが欠けてることをつい昨日感じ、反省したところでして ^^;)
穏やかな安らぎも嬉しいですクローバー





2月も残り半分ですが、皆様にとっても穏やかな日々となりますように。


そして、温かい春を迎えられますようにコスモス


願ってます。




長くなりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。




おやすみなさいお月様




Bless A

Ayu





娘ちゃん手作りのデコチョコ、いただきましたチュー
もったいなくて食べれないです。笑