コットンパールの華やかワイヤーブレスレット | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星

ハンドメイドブレスレットのBless Aです。


今日は立春でしたね♪
まだまだ寒いけど、少しずつ春の足音コスモス



今日は春の卒業式や入学式、様々なお祝いのシーンに活用していただける、コットンパールとキラキラビーズの華やかワイヤーブレスレットのご紹介ですニコニコ








太目のワイヤーでしっかりした安定感。
着脱もワイヤーの切れ目部分を広げて出し入れするだけチョキ
簡単でストレスフリーなブレスレットです♪



カラーはゴールド (コットンパール「キスカ」クリーム色)とシルバー(コットンパール「ホワイト」)の2色。







サイズはワイヤー直径 約6.2cm(内径約5.5cm)となります。


詳細はこちらをご覧下さいニコニコ

https://minne.com/items/3582360





今日はこのブレスレットを製作している時に、お友達から素敵な報告をもらいましたブーケ1


嬉しくて、私までハッピーで、その気持ちがこのデザインにも反映されてます(*^_^*)ラブラブ



今までを振り返っても、コットンパールはハッピーを運んできてくれる気がしますクローバー音譜




ありがとう!

そして

心からおめでとう赤薔薇



Congratulations !!




明日も良い1日になりますように。




おやすみなさいお月様




Bless A

http://bless-a.jp

Ayu