チームカラー 応援ミサンガ | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星


ハンドメイドブレスレットのBless Aです♪



先日、とある企業カラーのアンクレットをオーダーいただきました。


なかなかその色に該当する素材が見つからず、でも妥協はできない。


ネットSHOPでは画面で見えるカラーと実物では違う場合があるので、初めての色に関しては必ず素材そのものを目と手で確認しています。



いただいた名刺やホームページのカラーと照らし合わせながら、5件目、ようやく納得いく素材に出会いキラキラ



本日完成照れラブラブ




出来上がり写真を送り、確認していただき、無事発送となりました。












ヘンプ糸のミサンガは、ご依頼への感謝の気持ちと会社の発展を願い、編ませていただきましたクローバー




チャーム入りアンクレットは、中心に企業のメインカラーとなるマゼンタの国産本革紐を使用。


オシャレにも使っていただけるように、高級感も出しつつ



同じく企業カラーのネイビーのロマンスコードで(コットン100%)編み上げて、カジュアルさも出させてもらいました。




社長様の休日に、足元からおしゃれを楽しんでいただけたらいいなと願っています♪






チームや企業のオリジナルブレスレットやアンクレット、ミサンガのオーダーも承っております。





チームカラーや企業カラー、特別なチャームなど
デザインもご相談させて頂きながら、お客様に納得いただける仕上がりとなるよう、進めて参りますニコ




ご希望がございましたら、

ホームページのcontactから
http://bless-a.jp


または、専用メール
blessa.jp.mail@gmail.com


までご連絡下さい。






今日は節分ですね節分


恵方巻作りの準備はバッチリです!


今年は娘たちと一緒に作ることにしました。


どんな恵方巻になるのでしょ
楽しみですニコニコ



鬼は~外!
福は~~内!


聞こえてきそうですねニコニコ




それではまた。




Bless  A

Ayu