ジョギング♪ | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんにちは晴れ


ハンドメイドブレスレットのBless Aです。



今日は朝から青空。

ベランダに出たら、そう寒くもない。。
(寒さに弱すぎる私なので^^;)

ので!娘達を見送った後、ジョギングへ照れ


いつものコース、多摩川は今日もキラキラ♪


246の橋の上から眺める多摩川が好きです




て、川、写ってないし(笑)



今日は約6kmラン。


ほどよい汗とひんやり風が気持ち良かった♪



私は速さはまったく気にしてません。
ま、つまりはまだ速くは走れないのです笑い泣き
健康のため、美容のため?元気な毎日のため
ゆっくり、長い距離を走れるようになれたらなと。
enjoyランナーです口笛



走れるようになったら、いろんなとこ行って走ってみたい。


まずは、横浜♪


旅を兼ねて地方も魅力的キラキラ


夢は広がります



今日は富士山も見えました!


小さすぎて分からないすね(笑)







5月の大会に向けて、頑張ります照れ



朝走ると、その日が活動的になります。

これはよいなと♪


寒さが早く緩んでくれることを祈りつつ(笑)
続けていけたらと思います。




さて、金曜日ですね♪


みなさん、今週もお疲れ様でした。


私立中学受験のみなさん、本当にお疲れ様でした。




良い週末になりすように黄色い花




Bless A

http://bless-a.jp

Ayu