初めてのお弁当娘は公立の小学校に通っているので給食がでるのですが、特に乳製品が入っている日は、お弁当を持参しています。初めてのお弁当の日。ひじきの煮物ブロッコリーハンバーグあともう1品、、、忘れちゃった、、、。幼稚園も3月まで3年間お弁当だったので慣れてはいますが💦