失敗ヨーグルトこんばんは。さっきまで、ファーストクラス2を見ていました~!!ドキワクで本音悪口炸裂で面白い玄米と無調整豆乳でヨーグルトができると聞いたので挑戦してみましたがやっぱり失敗💦こんな感じで分離してしまい。完全なる失敗作です。やっぱり保温機械ゲットしたいな~。そのうちヨーグルトマスターになるぞ~!