失敗ヨーグルト | bleebeeのブログ

bleebeeのブログ

乳製品、卵、小麦のアレルギー除去食生活のブログです。
ゆるく楽しく、健康にをモットーに。

こんばんは。
さっきまで、ファーストクラス2を
見ていました~!!
ドキワクで本音悪口炸裂で面白いメラメラ

玄米と無調整豆乳でヨーグルトが
できると聞いたので挑戦してみましたが
やっぱり失敗💦

{7FAD30F2-9A3E-4DBA-AFAB-931A0B7472B5:01}

こんな感じで分離してしまい。
完全なる失敗作です。
やっぱり保温機械ゲットしたいな~。

そのうちヨーグルトマスターに
なるぞ~!