お出かけ昨日は、秋の行楽日和!ということで横浜市にあるこどもの国に遊びに行ってきました園内ではいろんなイベントがやっていて娘も嬉しそう✨中でも宝探し探検ゲーム有料だけれど初級、中級を制覇しました!中には宝を探す道すがら山道に入り込んでこんな道を登りました無事に宝を探せたので良かった!私がこどものこれからあるこの園内は大切に管理されて古さをあまり感じさせない巨大遊び場です。今度はお友達家族誘って行きたいですちなみに娘は今外食できないので私が30分で作った海苔弁食べてくれました!