日々のこと小学1年生の女児がいる母です。給食が始まり、スギ花粉症の娘が春にアトピーが悪化してしまい主治医から遅延型フードアレルギーの検査(自費)を勧められたのでこの機会に受けてみたら、なんと乳製品レベル5卵白卵黄レベル3小麦レベル2でした。眼から鱗でした。その日から給食、自宅での食事を乳製品をメインに除去食を1年目処に、作ったり買ったりして親子で楽しく除去食頑張ります🙌その日々を綴っていきます。