日々のこと | bleebeeのブログ

bleebeeのブログ

乳製品、卵、小麦のアレルギー除去食生活のブログです。
ゆるく楽しく、健康にをモットーに。

小学1年生の女児がいる母です。
給食が始まり、スギ花粉症の娘が
春にアトピーが悪化してしまい
主治医から遅延型フードアレルギーの
検査(自費)を勧められたので
この機会に受けてみたら、なんと
乳製品レベル5
卵白卵黄レベル3
小麦レベル2

でした。
眼から鱗でした。
その日から給食、自宅での食事を
乳製品をメインに除去食を
1年目処に、作ったり買ったりして
親子で楽しく除去食頑張ります🙌

その日々を綴っていきます。