そして道は開かれる | 世界一気まま人~西羅の場合~

世界一気まま人~西羅の場合~

嵐大好き! GANTZ大好き!
ねこ大好き! ソフト大好き!
一言でいうと多趣味
日々のあれこれを気まま+ゆるく
書いていきます

タイトルに意味ないですww














GANTZ OSAKA買ってきちゃいましたハートハートハート












いやぁ西くんが1コマしか映って(?)なかったけどp(´⌒`q)












その西くんが超格好良かったりしちゃったりなんかしちゃって←














西くん好きーーーー!!!!←いつまでこのネタ使うんだろ…











そしてついでに覗いた雑誌コーナー。



昼休みに和が言ってた雑誌を発見!!!!


おーる いんぐりっしゅ

しかも白黒だし、なんか雑誌が臭い...(苦笑)




英語γのうちが読めるわけねーじゃんとか思ったら...













翻訳は42ページにあります











あ、助かります(*・▽・*)









ただ...若干事実と違ってんだよな...(ー_ー;)









ま、いっか←




それじゃ☆







自由気侭-アデュオスアミーゴ.gif