GANTZ OSAKA買ってきちゃいました



いやぁ西くんが1コマしか映って(?)なかったけどp(´⌒`q)
その西くんが超格好良かったりしちゃったりなんかしちゃって←
西くん好きーーーー!!!!←いつまでこのネタ使うんだろ…
そしてついでに覗いた雑誌コーナー。
昼休みに和が言ってた雑誌を発見!!!!
おーる いんぐりっしゅ
しかも白黒だし、なんか雑誌が臭い...(苦笑)
英語γのうちが読めるわけねーじゃんとか思ったら...
翻訳は42ページにあります
あ、助かります(*・▽・*)
ただ...若干事実と違ってんだよな...(ー_ー;)
ま、いっか←
それじゃ☆