なんか地下の石物が木の根っこで壊れちゃうからって言ってんだけど
もうひとつの理由がばかばかしくて...
「360°天守閣が見えるようにするため」
馬鹿じゃないの(;`皿´)
うちらが知ってる小田原城は森がわさわさしてるのにさ、ハゲになっちゃうょ...
しかも市が言い出したんだって(ー_ー))
エコって騒がれてるこの時代にさ遺跡の景観のために大量の伐採って有り得ないでしょ

てかなんか市民にちゃんとした説明なしにすでに14本ぐらい伐ったみたい
さらに予定的には樹齢150年以上のクスノキまで切られんだって
景観をとるか自然をとるかっつたら自然じゃね
ちなみに反対派市民&観光客多数
どう思う
それじゃ☆