ジャパンフレミアム | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

ジャパンフェレミアムのグルメってペットショップに売ってないよね何でだろ?💦まぁでもフェレットワールドさんには売ってるんだよね💦ジャパンフレミアムなら売ってるだけど💦でも最近見かけなくなったなぁ^^;ジャパンフェレミアム^^;今日はジョイフルエーケーいってジャパンフェレミアム、ピーナッツハニー、フェレット用のトイレ砂、バイト、マルカンバニーグレードフードりんご•にんじん入り900g、マルカンバニーグレードフード半生タイプ、チンチラ用砂浴び、水かな(๑´∀`๑)あとはむはむピューレのヨーグルトとピーナッツを買えばいいかな(๑´∀`๑)トイレのシーツはまだあるしねてかまだまだあるから買わなくていいし牧草もあったよーな気がするから買わなくて大丈夫なはずゲージ用のシーツもあるし大丈夫あとイージホームエボ用のシーツないから買わないとだしジャパンフェレミアムあるかな💦ないと困るんだけどね💦それあげてるから💦通販で頼まないといけなくなる💦イージホームエボ用のシーツあるかな💦これまた無いと困るんだけど💦通販で頼んだほうが楽なんだけどね💦通販だったら当たり前だけど自宅に届くから💦フェレットワールドさんからグルメとか色々頼んだ〜(๑´∀`๑)なにかと春姫がジャパンフェレミアムグルメ好きなんだよね〜(๑´∀`๑)やっぱり美味しいのかな??食いつきが違うんだけど^_^;