8月7日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

大分先だけど8月7日の4:30にワクチン接種してくる〜4匹で11,000円らしいからそれもって行ってくる〜(๑´∀`๑)んでジョイフルエーケーいって心愛とショコラのご飯買って、水買ってくう、るな、あき、りゅうのおやつ買ってくー達のトイレ砂も買ってそれぐらいかね?買うのはお父さんに送ってもらうかバスで行くか徒歩で行くか迷うけどどうしようかな〜どうしようくうちゃん達連れて行くかな💦たまには連れてってあげたほうがいい気がする💦気分転換的な^^;んでお母さんが休みの日に隣市まで行って小動物用品買いにいく〜(๑´∀`๑)あとセリアと(๑´∀`๑)んで今日charmさんからうさぎたちのご飯とおやつ届いた〜チンチラにも使えるご飯だからチンチラのちぃーにも与えてる(๑´∀`๑)でもそれしか(フルーツ&ベジタブルしか)食べてくれないってゆー問題が起きてるけど(/_;)ペレット食べてくれない(T_T)健康管理?健康的ではない気がするんだよねそれだと💦どーしたら全部まんべんなく食べてくれるかね💦ベジタブルとかフルーツが美味しいのはわかるんだけどね^^;まあベジタブルうち嫌いだけど^^;んで今日くうちゃん達フェレット軍団昼間でお散歩?放牧してた(๑´∀`๑)途中寝てたりしててめっちゃかわゆい💞明日こそ買いに行かねばならぬんであと部屋掃除もしなければならぬ^^;