袋の王国 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

袋の王国さんから届いた〜さっそく使って浦島坂田船さんのグッズを保護(๑´∀`๑)缶バのスリーブとかコースターのスリーブとかCDのスリーブとか購入して今日届いた〜あと今日アニメイトからミニクリアファイル入れとサビナシートとチェキのスリーブ、ブロマイドのスリーブが届いたスリーブ入れに入れて保管しようかなと思ったけどもう既に入り切らない^_^;新しくスリーブに入れを買わなければ^_^;Seria行って買ってこようかな^_^;そうしようかなそれともマミィが休みの日にしようかな^_^;てか、ミニクリアファイルもういっぱいいっぱいになったからまたアニメイトから購入してノート入れて保管しないと^_^;汚れ傷になったら嫌だし(ㆀ˘・з・˘)まぁすでに折れてるんだけど^_^;最悪だわ(T_T)んで、23日にまた袋の王国さんからスリーブが届くしそれでグッズ保管?しないとミニフォトカードのスリーブとか届く〜それでうらたさんのミニフォトカードスリーブにいれて保管しようかな〜って思ってるまあ入ればだけど^_^;うらたさんのミニフォトカードのやつサイズ書いてないからわからないんだよね(T_T)でも届くの楽しみ🤗🎶ミニフォトカード代が2万ちょっとだった気がする^^;お小遣いでなんとかなるけどたぬワンのグッズがあるし夏ツもあるし大丈夫かね?(ㆀ˘・з・˘)うしさせさんのLiveDVD頼んだけど支払いしないとなあ^^;今年の春ツ円盤化してくれないかなぁ?そしたら春ツ見れるのに(/_;)でも大人の事情があるだろうしね^^;無理かな^_^;