体重 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

くう達フェレット軍団はかなり増えてるらしい心愛も増えてないしショコラも減ってないらしいから良かったわ動物病院に連れてって体重測定と爪切りしてもらったんで去年の8/19にワクチン接種してるらしいけどそこにこだわらなくてもいいよって言われた(๑´∀`๑)んで4匹でワクチン接種代が11,000円今回ペレット状の牧草なら食べてくれるけど牧草自体食べてくれないことを言ったら様子見になった異常は見当たらないって言われてまあ異常なしのほうがいいしね(๑´∀`๑)もしペレット状の牧草も食べてくれないってなったら検査だけど今のところそこまでじゃないって言われた今回4,400円だった良かった〜そんなにかからなくて(๑´∀`๑)看護師?さんに会計待ちのときに幸せそうで何よりですって言われてそりゃあれだけおやつ食べてればなぁと思いつつ^_^;まあ言わなかったんだけど^_^;一番重いのりゅうなんだなぁ(T_T)まあ下半身デブだしなぁ(T_T)飼い主に似て^_^;亜輝も重いのかぁでも特に何も言われてないからなぁ^_^;

くう→0.935kg

春姫→0.855kg

亜輝→1.340kg

りゅう→1.150kg

心愛→2.20kg

ショコラ1.6kg