ゲーム欲しい(ㆀ˘・з・˘) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

BOOK・OFF行ってWiiとWiiUと3dsとDSのソフのほしい(ó﹏ò。)それかメルカリで頼もうかな💦Wii UとWii本体はあるんだけどソフトがないってゆー💦前まであったのに何処行ったんだろ?💦てかWii Uのゲームパッドの充電器ほしい(ó﹏ò。)まあ、メルカリで頼んだんだけど💦充電しないと使えない😓充電器あった気がするんだけど💦何故か無くなってる💦Xbox360も欲しいし(ó﹏ò。)羊毛フェルト入れてるところにゲームソフトとゲーム入れて保管しようかな🎶🎶5in1になってる充電器メルカリにあってそれ買おうかな(๑´∀`๑)Wii Uのゲームパッド何故か2つあるんだよね💦で、明日こそ部屋掃除しないとなぁ💦