今日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

うらたぬきさんのソロアルバムの歌撮りした~みたいなことをまえにうらたさん言ってたから今回もアニメイトで出してくれるのかな??で、今日メルカリ見てたら去年のたぬワンの時のやつショッピングバックとメッセージカード付きのを購入した( ´艸`)んで今回はソロアルバムのメッセージカードなんて書いてあるんだろ??( ´艸`)いつもそれで照れてるからなあ(n*´ω`*n)んで昨日はアムネシアのソフト届いてノルンノネットのソフト欲しい…💦でも高額なんだよなあ…💦アマゾンでも楽天では買えないしメルカリでも高額だし( ノД`)シクシク…アムネシアのクラウドverの欲しい(-_-;)んでトンネルもなんか自分で組み立てできるやつがあったんだけど結構高かった気がする💦だからお小遣いで買おうかな~って思ってるんだけど^^;足りるかな(;´・ω・)しかもそれ近場のペットショップに売ってなくて隣市までいかないといけないっていう(;´・ω・)バスで行けるけど^^;なんだかなぁって感じだし車で行ったほうがいい(;´・ω・)バスは時間にならないとバス来ないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日明後日休みだ~^ー^♪で、明日は部屋掃除しないとなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)やばいしね(;´・ω・)汚部屋すぎてなけてくる(;´・ω・)