スマホ変えたい( ノД`)シクシク… | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

スマホ変えたい( ノД`)シクシク…んとねgalaxyのs24っていうのに変えたいんだけど^^;自宅ではできないからなぜか(;´・ω・)だからauに行って直でやらないといけないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)めんどくさいけどやりにいかないと変えられない( ノД`)シクシク…明日行ってくる( ´艸`)でも変えたの???って聞かれるのも嫌だけどでも欲しい>□<今日買えようって思って隣市まで行ってきたんだけどつぶれてるって思ってたらつぶれてなくて^^;しかも気づいたのバスに乗ってから気づいたっていうね(;´・ω・)galaxys24のウルトラかs24がいい(-_-;)明日行ってみてからだな明日行って機種変できるならやってもらお^ー^♪んでそれが終わったら部屋掃除しよ~^ー^♪