欲しいもの | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

フクロモモンガ欲しい><;でも無理だしなあ…3万もないしなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)夏ツ代とワンマン代貯めないとだしね(-_-;)うらたさんのワンマンライブのグッズと夏ツのグッズどうだろ?夏ツのグッズ誰が考えたんだろ??みんなで考えてるのかな??(-_-;)どうなんだろ??うらたさん今回チェキ出してくれるのかな???(-_-;)出してくれるといいんだけど^^;チェキ出してくれるなら100か50は欲しいなあ(*ノωノ)さかワン私物売ってくれるらしいけど即完売だろうなあ(-_-;)推しの私物欲しいもの( ´艸`)浦田さんもやってくれないかな??でもたぬワン行けないんだよね(-_-;)札幌公演ないから( ノД`)シクシク…