2024/04/07 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

SHEINから買ったものの一個が6〜9日に届くらしい😆🎶楽しみだなぁ🥰で、TEMUさんのが10〜14日んでTEMU購入品で棚買ったけど何入れようかな😓リフィルとスリーブ収納しようかな🎶🎶んでカーペットも買ってみた🤗かわいいカーペット🥰それをひくのが楽しみ♡で、昨日TEMU購入品で買ったやつのなかに暗闇で光るやつレジン作品に混ぜてみたけど綺麗に光る😁🎶今度はカメレオンパウダー?レジンに入れて作品作りしてみようかな😁🎶ベットの横?した?にひいてるカーペット?汚れてるから洗わないとなぁ😥