2024/04/06 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

来週から仕事だ😥嫌だなあ🥹ただ昼前に終わるからって言ってたからまだいいかな🤪TEMUさんの購入したものが届いた🤗🎶やったネ🎶Apple Watchのバンドとバンドにつけるやつとか色々届いた🤗はぁ( ´Д`)=3部屋の片付けしないとなぁ💧でもなんだかんだで片付けできないっていう🥹汚い部屋だから片付けしないといけないんだけど体が動かん🥹んで、🚢💚💜❤️💛さんのポーチの中に充電器とかイヤホンとか入れて持ち歩こうかな〜って思ってる笑んでハンドメイドらぼさんからも届いたし🎶🎶明日こそ部屋片付けしないとなぁ🥹で、アクスタ立ててるところホコリ溜まってるならそこ掃除?しないとなぁ🥹で、えあぽっつぷろ欲しいんだよね💧て🚢💚💜❤️💛さんのグッズ代貯めないと😓んで、部屋の片付けしてグッズ収納して😓てかグッズ収納するケース?ボックス?ほしい…😓無印良品で買おうかな😥てかもう少しで半袖でも出かけられるような天気になるんかな?そうなったらアームカバーつけないとなぁ🥹てか無印良品で収納ケース買うとなったら徒歩では無理だなあ😥車で行かないと😓んで今回?今日部屋の片付けちょっとだけしてそのときに出たゴミをゴミ袋に入れたからそれ捨てないと😓それでも片付けまだ完結?してないってゆーね😥余計汚部屋になった🥹で、明日までだから支払いしないとなぁ💧メルカリの💧メルカリで🚢💚💜❤️💛さんのハンディファン頼んだ?取引してもらってる笑それ払わないとキャンセル扱いとゆーか迷惑かけちゃうから支払いしないとなぁ💧今日支払い行ってこようかな🎶🎶今回のTEMUさんのもいい感じな商品で満足🥰