2024/04/05 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

明日はお部屋片付けしないとなぁ💧んで明日はTEMUさんで買ったものが届くし☺️ハンドメイドらぼさんからも届くし🎶明日無印良品に行って収納ケース買おうかな😥それか無印良品のネット通販で買おうか😥それともマミィと行って買おうか😥んー😓前回SHEINから買ったものが6〜9日に届く楽しみんで今回のはまだ払ってないから払わないと😓んでTEMUさんで買ったものも支払いしないとなぁ💧🚢💚💜❤️💛のグッズ収納したい😥コンテナボックス?っていうのかな?前にサンリオさんから出されてたコンテナボックス?みたいなのの中にばーって無造作にグッズ収納したけどなんだかなぁ😥って感じなんだよなぁ😥で入り切らなくなったものを窓付き収納ボックスに無造作に入れてるんだよね😥なんか気に食わないんだよなぁ😥衣類ケース?キャビネット?の中に🚢💚💜❤️💛さんのグッズ収納してるやつもあるけど😥んー😓どうすればいいかな😓グッズ収納って💧今日支払いしないとなぁ💧SHEINとTEMUさんの💧てかなんでTEMUさんってセブンイレブンで払えないんだろ?💧そしたらセブンイレブンだけで済むのになぁ^^;てか明日楽しみ♡ハンドメイドらぼさんから届くモールド使って作品もどき作るの楽しみだなぁ🥰TEMUさんからも届くけど💧で、届いたやつで作品擬き作って🎶Apple Watch充電してー🤗んでラミネートフィルムかと思って買ったやつラミネートフィルムじゃなかった😱手貼りのやつだった😱んでラミネートフィルムも買ったけど😥ホロのやつラミネートフィルムじゃなかった🥹手貼りだとうまく貼れるか不安なんだよね💧
[SHEINで購入したもの]
















【TEMUさん購入品】
1pc 3D 猫の形のナイトライト、USB 電源 & バッテリー駆動の錯視テーブルランプ、リモコン付き、16 色変化する RGB アンビエントライト、寝室フェスティバルホームベッドサイドゲームルーム装飾用