楽しみ♡ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

おねーちゃんたちとご飯食べに行く楽しみ♡久々におねーちゃんたちとご飯だ!やったネ🎶🎶てか水曜工場行かないと行けないんかな🥹嫌だなぁ( TДT)んで部屋片付けしないとなぁ🥹めんどくせぇけど😥じゃないとカーペットひけない( TДT)明日こそ部屋片付けしないとなぁ💧んで今日AmazonからXboxのソフト届いた🤗🎶やったねただHDMIケーブルがなくてメルカリで買った💧んでXboxのソフトほしい…😓あとSwitchのソフトも欲しいし。゚(゚´Д`゚)゚。ゲームソフトが欲しい🥹