2024/04/02 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

PhomemoのM08F?で印刷してラミネート加工してレジンに封入してみようかな〜でもラミネート加工ってレジンと相性いいんかな😓それこそあとで実験してみようかな〜🎶失敗しないといいなぁ😥てかラミネートのA4サイズないから後で買わないと😓Seriaに売ってた気がする😥ラミネートのやつ😓んでコンセントいれるやつ?収納するものとラミネートのやつと買わないと😓んで明日はお部屋片付けして😭浦島坂田船さんのグッズ届くしそらまふうらさかさんのグッズも届くしそのグッズ収納するものも用意しないとだし😓んーラミネート加工して穴開けてでストラップとかにするのもいいなぁ🥰ラミネート加工したあとに穴開けれるのかわかんないけどあけられるならやってみようかな🤪うしさせさんの顔パネルも作ってみたいし〜前作ってみたけどいまいちだったんだよね😥TEMUさんでラミネートフィルム探してみたらあったしかもホロのやつもあったからホロとホロじゃない普通のやつ購入あとはA4サイズのコピー用紙100枚入り、コピー用紙入れれるケースとか購入した🤗🎶支払いしないとなぁ💧んで4/4はサンリオさんから荷物届くし😆楽しみだなぁ🥰んで隠れ工房さんから荷物届いた🤗🎶やったね🤗これで作品作れるわ🤗てかモールド入れもほしい…😓あとエンボスヒーター入れとあとグッズ収納するやつと収納ボックスみたいなのほしい…😓そーいえばM08Fのやつってカラーなのかね?白黒なのかね?カラーじゃない気もするけど😓カラーじゃなかったらどうしよう😥別のやつで代用するしかないよね😓 Phomemoってカラーじゃなくてモノクロだったはずなんだよね😓モノクロだったらなぁ😥んー😓なんだかなぁ😥てかグッズ収納するやつとエンボスヒーター収納するやつとシリコンモールド入れれるやつ欲しい🥹あとかゆみ止めとかの塗り薬入れれるやつと😥んー隠れ工房さんのページ見てたら欲しいものが😥ただ今回買ったものを支払いしないといけない支払いしないと買えない( TДT)今まで売り切れててなかったまさるの涙の500gのやつとか欲しい🥹なんだかんだで消耗品だからたくさん入ってるほうがいい🥰んで普通サイズの70gのやつとどぼん液とそのどぼんの詰め替え用と粘土レジンとカートに入れたんだけど😥買えるかねぇ😥歌い手さんのグッズ収納しないとなぁ🥹🚢💚💜❤️💛さんの🚢❤️さんの缶バ収納しないとなぁ🚢💚さんの缶バも収納しないとだし😓アニメはばばちゃんの部屋に置いておいて🤪歌い手さんはうちの部屋に置いておこうかな😉☔🤍さんにもハマりつつあるし😓てかグッズどこに収納しよう😥クローゼット内でもいいけど狭いんだよね😓