2024/04/03 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

🚢💚💜❤️💛さんのグッズが欲しい🥹でも金欠だから買えない( TДT)🚢💚のグッズが特にほしい…😓んで今日は無印良品とSeriaに行く予定😆🎶無印良品のでっかいスルメ食べたい😆あとグッズ収納に使えそうなやつでもお金ない😢Seriaに行くお金はあるんだけど無印良品代がない🥹てか🚢💚💜❤️💛さんのグッズ収納するやつ欲しい🥹リフィル入れも欲しいしあれも欲しいモールド入れとコンセント収納するやつ🤪とりま🚢💚さんのグッズメルカリで♡押してあとで買おうって思ってるけど大丈夫かな😓それまであるといいんだけど😓てか、モバイルバッテリー欲しい🥹🚢💚💜❤️💛さんのモバイルバッテリー欲しい🥹メルカリに売ってないんだよね( TДT)また売ってくれないかな?😓🚢💚💜❤️💛さん😓TEMUさんでモバイルバッテリー頼んだけど支払いしないと😓んでクローゼット内暗くて見づらいからいいランプ?あるかなぁ?って思ってTEMUさんでばーって見てたらめっちゃいいランプ?かわいいランプあったから注文した🤗🎶んで9,032円のやつマミィに頼んで9,000円払ってもらって32円は自分で払って3,000円のは自分で払お🎶🚢💚さんのアームカバーどこ行ったんだろ?本当💧探さないとなあ💧🚢💚💜❤️💛さんの円盤また見ようかな🥰いつの見ようかな〜笑てかポストカード入れの中にポスカ入れてたけどマイコレのポストカードのリフィルにも入れてたんだよなあ💧どっちかに統一しないとなぁ💧

【★★追加あり★★】

Seriaと無印良品行ってきたんだけどSeriaで目的のもの購入した🤗🎶無印良品で収納に使えそうなやつ買おうかなって思ったけど止めたてかこっちの無印良品でも収納ケース売ってるんだ😧通販で頼まなくてもよかったかもね😓5月に届くんだよね😓てかグッズ収納に使えそうなやつ無印良品で買えばよかった😓でもマミィのお金だからなぁ😥なんだかんだ可哀想だしね😓部屋片付けしないとなぁと思ってもなかなか出来ん🥹はぁ😢TEMUさんの支払いしてきたけどもう2件あったの忘れてた😓でも一件しか支払いできないから1件だけ支払う😥来週の水曜はガチ片付けしようねってマミィとお話してた😅