2024/04/01 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

phomemoのM08FっていうのかなTEMUさんで購入したものなんだけど初めて使った😓💦印刷するものがなくてあれしたけど印刷物あればこれで印刷しようかなって思ってる😛んで、今日から4月で仕事だったはずなんだけど来週からになった😓なんで?伸びるのはいいんだけどなんだかなぁって感じ😓んでSHEINさんで頼んだやつ支払いしないとなぁ💧あとTEMUさんのも支払いしないとなぁ💧今日支払いしに行こうかな💧そうしよう💧じゃないといつまで経っても届かない💧んで来月は来月で浦島坂田船さんのソロフェスの事後通販の届くしそらまふうらさかの事後通販も届くし🤪🎶楽しみ♡んでTEMUさんのも届くし4-7日に届くらしいけど4月の6か7に届くんかな??んで、どうやって部屋片付けよう💧マジゴミ部屋だわ( TДT)ゴミしかない( TДT)世のヲタクはどうやって部屋片付けしてるんだろうね??お金の工面もそうだけど😓お母さんにグッズ自分の部屋に置くんじゃなくて元お母さんの部屋のクローゼット内に置けって言われたんだけど元お母さんの部屋のクローゼット内も片付けしないともの置けないっていゆーね😓水曜はお片付け大会だわ( TДT)もぅ自分一人じゃ片付けできん😓片付けしようにもどこからやっていいかわからん😨明日ゎとりまできるとこからやる!前も書いた?言った?と思うけどこんな汚い部屋に推しとモカ達置けない😭クローゼット内の片付けはできたんだけどもうちょい片付けしたほうがいいかなとは思うけどとりまこれで良しって感じ🎶グッズ収納もしないとだし😓ツーマンライブグッズとゆーかツーマンライブの缶バ整理してないからそれも整理して缶バ入れ?みたいなのほしい…😓世のヲタクは缶バどうしてるんだろ?どう収納してるんだろ?他メンのやつ😓浦田さんの分?の缶バは無印良品の収納ケース?みたいなのに入れて保管してるんだけど😓他メンがね😓それこそBOOK・OFFで売ってこようかな〜😓なんぼで売れるかわかんないけどそのほうがいい気がする😓溜まんないし笑てか4/1(月)0時から浦島坂田船さんから大切なお知らせがあるらしいんだけど何かな?それまでに起きてないと😓何かな何かな🎶楽しみだなぁ😆🎶SHEINだったら支払いしたらすぐ更新されるんだね🙄TEMUさんだったらしばらく更新に時間かかるんだけど😓まあ発送はどちらとも速めだと思うけど💧SHEIN4/6〜4/9の間に届くみたい楽しみ😆🎶収納キャビネット?買ったんだけどその中にあれ入れようかなリフィルとスリーブとか😆🎶んであとカーペットも買った😆めっちゃかわいいやつ😍てか充電器とかどこに置こう(-_-;)浦島坂田船さんのポーチの中に充電器入れて持ち歩こうかな〜😀🎶んで浦島坂田船さんのハンディファン欲しいんだよなぁ😥2019年に出たやつなんだけど😓あと浦島坂田船さんのトートバッグと🎶てかもう少しでアームカバーが必要な時期になるなぁ😥傷隠しとして浦島坂田船さんのアームカバー使ってたんだけどあの人がどっかやっちゃったんだよなあ😭それも探さないとなあ😥

収納キャビネット

M08F

ゲームコンソール ピンク