2024/03/31 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

ミルワームつかむピンセット届くしデジタルサーモ300ってのも届くし今使ってるやつわかりづらいから別の頼んだんだけど💧そらまふうらさかさんのグッズも届くし浦島坂田船さんのソロフェスも届くし🎶🎶昆虫?コオロギとかミルワームとかミックスされたものみたいなのも通販で見つけたけどペットショップ行って買おうかな😥でもなぁ😥生きてないとはいえなぁ😥ピンセットであれしようにもあげれるかな😓でも時々あげないといけないらしいからなぁ😥てか昨日部屋の片付けじゃなくてクローゼット内の片付けしてたからかな?部屋がやばいことになってしまってる😱んでSHEINさんで買い物したから支払いしないとだしTEMUさんでも頼んだから払わないとだし支払いしたやつも届くし4-7日の間に届くらしいけど楽しみ♡いつ発送するんかなと思ったら発送されてた😓ヤマト運輸さんが届けてくれるらしい🥰水曜になったら部屋の片付けマミィと一緒に片付けしようかなって自分一人じゃ無理😓てか、TEMUさんので40000円かぁ💧どうやって工面しよう😓とりまなんとかなるか💧明日からお仕事だし(;・∀・)はぁめんどくせぇ。゚(゚´Д`゚)゚。浦島坂田船さんの前回のハロパ買わなかったんだけど買えばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。プロフ帳買えばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。あとフィルムとかさ。゚(゚´Д`゚)゚。パーカも欲しいし。゚(゚´Д`゚)゚。再販してくれるかなって思ったら再販してくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。またまふまふリスナーになりかけてるし再熱し始めてるし😓ヲタクは常に金欠だわ( TДT)てか隠れ工房さんから発送されてた😓いつ届くんかな?楽しみ♡んでペンデール鎌倉さんから羊毛頼んだんだ🤪