2024/03/30 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

ハリネズミ🦔のモカのおやつどうしよう捨てようかな😥食べてくれないやつは捨てたほうがいいよね😅フェレットにあげれるものはフェレットにあげてでもフェレットのおやついっぱいあるだよね😥買いすぎた(-_-;)いつストップされるかわかんないから買っちゃったんだよね😥マーシャルバンディッツっていう海外のおやつがあるんだけどそれ買いすぎた😱ペットショップにも売ってたんだけど無くなっちゃったんだよね😥店舗から消えたんだよ😓だからチャームさんとフェレットワールドさんから買いだめしてしまった😓チンチラの砂も買いすぎたし😱まあ消耗品だからいいんだけど🎶んで牧草も買いすぎたし💀まあ牧草も消耗品だからなあ😓ちょっとおやつ捨てようかな😥てか新しく出たピューレ買わないと😓ピューレもないんだよね😓人気すぎて😓てか片付けしないとなぁ🥹明日と今日しかない😥んで、TEMUさんで推し収納できるやつ買おうかな??🤭🎶収納できるやつほしい…😓推しのグッズ、リフィル、スリーブ、モカ達のおやつ、モカ達のご飯入れが欲しい😅んで、おねーの部屋も片付けしないとだしうちの部屋もだしくう達のご飯保管してる部屋もそうだし(;・∀・)んで今日Apple Watch届くし楽しみ♡♡んで、10:00過ぎに届くんかな??いつも10:22とか10:00過ぎに届くからそんぐらいかな〜🎶んで10:00になったら、店行って店番しないとだし(;・∀・)

10:17に無印良品さんとメルカリから届いた🤗🎶やったネ🎶メルカリから?取引してたものが届いた🤗🎶Apple Watch届いた🤗🎶やったネ🎶無印良品さん頼んだ覚えないしお金払ってないんだよね😓なんで?って思う。Apple Watchのバンドとか手首につけられない🥹サイズ的に。゚(゚´Д`゚)゚。4日の日にサンリオからApple Watchのバンド届くし楽しみ♡♡バンド磁石だった😓磁石?でくっつくタイプでした😓シナモンロールのApple Watchバンド、シナモンロールのエイミーロボットクリーナー、シナモンロールのケーブル収納ケース、シナモンロールのUSBハブ(スリム)、シナモンロールのフォト用スリーブ、シナモンロールのApple Watch対応キャラクター形ケース、シナモンロールApple Watch充電ケーブルカバー、キティちゃんのテッシュボックスが4月4日に届く😆🎶テッシュボックスだけキティちゃん😓シナモンロールの無かったんだよね😓てかSeria行ってきた😊🎶A4サイズのフタ付きリフィル2枚入りを5枚と養生テープ、綿棒、サンリオしおり買ってきたこれでアクスタ収納できる🎶あとシャカシャカの中に入れるビーズ?買ってきた🤗🎶