はあ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

浦島坂田船さんのグッズ代貯めるかな( TДT)どうだろ?2おきに2,000で計26,000ぐらい?で+αで20,000でしょこれで46,000かぁ4月でそんぐらい貯まるのか😓んー足りるかな😱法被×02、りんご飴ペンライト×02か05、マフラータオル×02、ハートミニうちわ×05か02、アクスタ×02か01、アクスタSD×01か02、ヘアバンド×01か02、缶バ×50にしようかな〜🤗🎶デフォほしい…どうしてもそれで痛バ作りたい😓痛バそろそろ違う痛バ作りたい😓トランプ柄のやつで組みたい😆🎶それか今回の春ツのデフォで組みたい!!でも今の状態で痛バは作れない。゚(゚´Д`゚)゚。まずは片付けしないとなぁ🥹てかTEMUさんで色々頼んだから支払いしないとなぁ🥹Apple Watchの用品?つーのかなチャームコレクションつーのかなそれとバンド買ってみた🤗🎶あとはペット用ゴミ袋とかドアにかけて収納できるやつとかApplePencilのカバーとか色々頼んだ🤗🎶あとは支払いだけ〜🎶で明日はApple Watch  Series 7 41mm GPS ミッドナイト届く予定なんだけど😓届くんかな??😓高額なものだからはやめに届いてほしいんだが😓どうだろうか😓明日こそ部屋片付けしないとなぁ🥹今週しかないからなぁ😥片付けできるの😓来週からお母さんたち仕事だから帰ってくるまで店番しないとだし(;・∀・)5月中旬以降にソロフェスの事後通販届くしそらまふうらさかの事後通販は5月中旬ごろだし楽しみ♡5月は楽しみな事が多いなぁ🥰21:00過ぎに支払いしてきた😱痛い出費だ😱追加でTEMUさんでまたまた購入したあとは支払いだけ😅あとTEMUさんで収納するやつ?買ってみた🤗🎶これにグッズ収納しようかなって思ってる🤗🎶それかリフィルとスリーブ入れにしようかなって思ってる🤪収納棚×02買ってみたから1つリフィルとスリーブ収納してもう1つはグッズ収納にしようかな〜🤪まあ支払いしないといけんけど😓そーいや収納ケース?ボックスほしい…その中にグッズ収納したい🥲あとリフィルとスリーブ収納のやつもほしい…🥲

収納

収納02