2024/03/24 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

んー🤔どうしよう🥺浦島坂田船さんのグッズ(¯―¯💧)春ツのグッズ(¯―¯💧)とりま貯まったお金であれするしかないか(¯―¯💧)浦島坂田船の浦田さんだけ購入してそれでなんぼになるかだよなぁ🤔💦5月になったらそらまふうらさかさんと浦島坂田船さんのグッズ届くし楽しみ🥰🎶ハート缶バッジが1番の楽しみだけどね😊💕︎目押し?つーのがな目玉商品(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆浦田さんいっぱいでてくれるといいなぁ💕💕50買ったんだけどーこれで推し出なかったら病み病みだわ(´°̥̥ω°̥̥`)まぁ1番いいのはさ、ワンマンライブなんだよね💕︎推し出てくれるから推ししか出ないから💕︎まあ浦島坂田船さんのワンマンは妖精も出てくるからなぁ😅うらたさんだけじゃなくて妖精であるやまだぬきちゃんも出てくるからなあ🥺まあやまだぬきちゃんも可愛いからいいんだけどネദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )はやく5月になって欲しい🥺グッズ届くからはやく5月になって欲しい🥺はやくグッズ開封したい🥺てか隠れ工房Greeeenoceanさんのオリジナルモールド欲しい😍ひらがなモールド(シャカシャカ)欲しい🥺楽天の隠れ工房Greeeenoceanさんで買おうかな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)本店じゃなくて💦それかYahooショップ?で買おうか( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )