2024/03/23 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

どうしよう親戚のおばさん来れないって💧今年も来るものだと思ってたんだけど今年から来れないって💧てっきりきてくれるものだと思ってたんだけどどうしよう💧てかだとしたら店番誰すんの?うちしかいなくね?だとしたら春ツの事後通販に間に合うんじゃね??今回はねー欲しいものが多いから結構買う予定😆🎶法被に缶バッジにペンラにって色々買うことになってるから🎶🎶今回のペンライトめっちゃ可愛いんだよね😍んでもっとお金貯める方法とかないものかね?しいては10万欲しい、、、、、><その10万で浦島坂田船さんのライブグッズ買うからwwんで今日もジョイフルエーケー行けんかった(・・;)明日行こうかな〜てかなんで電気消してから活動するんだろうねくらいから活動時間だってなるのかな??てかチンチラのちぃー五月蝿くておねーの部屋に移動したんでショコラも移動しておねーの部屋なかなかにすごいことになってるから掃除しないと😅おねーにやき入れられる😰あの人怒ると怖いから💦てかまた水曜になったらお母さんに言ってた3段付きのケース買ってもらってその上にふう達置いてその下にご飯とか入れてあれしようかな…お母さんが言ってたこと採用してあれしようかなちゃんと買おうかな〜てかホーマックに売ってるからホーマックに連れてってもらおうかな〜^^♪そうしよう😛んで明日は部屋の片付けしてくう達のご飯支度してくう達家掃除して^^♪掃除ついでに散歩もしないとだし💧てかいつになったら電気ついてても動き回ってくれるようになるんかな???💧てか水曜だけじゃなくて違う曜日でも定休日にすればよかったのにね(・・;)