2024/03/25 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日部屋の片付けできんかったけど明日こそするっ!この状況やばい😰親戚のおばさんが来れないからもうだから自分でやるしかないんだよね😰んで元お母さんが寝てた部屋も片付けないとだし^^;Apple Watchも欲しいし^^;持ってたんだけどばばちゃんがどっかやった😰あると思ってApple Watchバンドと本体を入れるケースとかApple Watchに使う道具?用品?サンリオから買ったシナモンロールの買った笑んでメルカリで買おうかなって思ってるだけどどうしようって思ってる😰まあお金貯めて買う!!!それまでに売ってる?出品してるといいんだけど(・・;)取り置きしてもらえるかどうか今聞いてみたけどだいたし無理だったりするんだよな😰んで今度こそ無くさないように気をつけないとね😅てか40W購入したけど20Wでも大丈夫そう💧30日にハリネズミ🦔のグッズ?用品が届くし食べるかどうかわかんないけど色々買ったんだよねwwwwんで浦島坂田船さんのグッズ代も貯めないとだし、健康診断代も貯めないとだし、ワクチン代も貯めないとだし😰結構キツキツ。゚(゚´ω`゚)゚。フクロモモンガも欲しいけどこれ以上は飼えないしね。゚(゚´ω`゚)゚。これ以上飼ったらやばいそれじゃなくてもあれなのに😰んで浦田さんのグッズだけでも欲しいからそれだけ購入しようって思ってるしサンリオからまた収納ケースボックスみたいなのまた出たからそれをまt購入して4日にApple Watchの用品とか色々頼んだものが届く^^♪んでふやかしたご飯また作らないと💧モカのために💧んであとで食う達のご飯も用意してショコラ達の家の掃除して💧浦田さんのライブどうしよう今年は北海道公演あるのかな??もしあるなら行きたい💧んでどうしようかな(・・;)本当💧浦田さん💧てか羊毛とかレジンとか上達したいなあ…^^;どうやったら上達するんかな??😅気になるんだよなぁ(T_T)どうやったら上達するか(;・∀・)やっぱり長くやり続けるしかないのかな(T_T)てか今日メルカリでApple Watch購入した🤗🎶 Apple Watch  Series 7購入した🤗🎶あと支払いだけ〜🎶🎶てか40Wにしようかななんか20Wじゃ足りない気がする(;・∀・)