2024/03/05 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

明日は水曜かあ😓忙しい日になるなあ…💧役場行ってau行ってジョイフルエーケー行ってDAISO行ってDAISO→ペット用品とスリーブ推し活に使えそうなもの買って役場行って書類書いてau行ってどうなってるか調べてもらってジョイフルエーケーはおやつとご飯と給水器買って終わり😓んでこの間浦田さん達この間っていうか昨日だけど浦田さん達春ツのグッズ発表してくれたんだけどどれを購入しようかなって思って😓法被は欲しい、、、、、><;テーマはお祭りだから法被出したらしいけど今回の法被はなんかパステルカラーになっててめっちゃ可愛い😍んで今回はりんご飴のペンライトも出してくれてしかも立体のやつ出してくれたんだけどそれも欲しい、、、、><15日までだけどどうしようか😓本当そらまふうらさかの事後通販。゚(゚´ω`゚)゚。りんご飴のペンラだけでも買おうかな〜^^でも法被は欲しぃ。゚(゚´ω`゚)゚。缶バの絵柄もめっちゃ可愛いし今回デフォ欲しい、、、、、><;しかも当たりが増えてるっていうね(・・;)特大クッション、ブランケット、サインアクリルパネルいつも通りのサイン入り缶バと楽屋招待😍んで今回買うのは一応全部欲しいけどBIG Tシャツ✖️02、法被✖️01(うらたぬきさん)、りんご飴ペンラ✖️02、うちわ✖️05か10(うらたぬきさん)、アクスタ✖️01か02(うらたぬきさん)、アクスタ(SD)✖️01か02(うらたぬきさん)、ハチマキ風ヘアバンド✖️02(うらたぬきさん)、ハートバッグタグ✖️02(うらたぬきさん)、缶バッジ✖️50か100か20欲しい、、、><:うらたぬきさんのだけでどれぐらいだろ缶バッジ入れないで33,400円10万ぐらいあれば足りるかなー^^4月の28日以降になると思うんだけどそれまでに10万貯まるかな😓

〜今回の春ツグッズ内容〜

⭐️BIG Tシャツ 3,800円

⭐️法被 6,500円

⭐️りんご飴ペンライト 4,000円

⭐️マフラータオル 1,700円

⭐️お面 1,500円

⭐️ハートミニうちわ 500円

⭐️アクリルスタンド1,500円

⭐️アクリルスタンド(SD) 1,500円

⭐️ハチマキ風ヘアバンド 2,000円

⭐️ハートバッグタグ 900円

⭐️缶バッジくじ〜当たり付き〜(全12種) 400円