2024/03/06 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日はお母さん水曜は定休日だからいろんなとこ行ってきたんで支払いもしてきた届くの楽しみだわ😆そらまふうらさかのグッズ😛おねーに売ればいいんじゃない?って言われたけど売れないし売りたくないっていうね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞明日こそ部屋掃除しないとね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞今日はできなかったけど😓んで今日TEMUさんから届いたんだけど明日それ着ようかなって思ってる笑んで明日は頑張って部屋掃除しないとヤバス😰お父さん入ってきたら怒られるレベルで部屋がヤバい😨んで今日TSUTAYA行って来たんだけど推し活?みたいな本?雑誌が置いてあってそれ買ってきた😛んでダイソー行ってペット用品であるやつ買ってきた笑これでぴゅーれあげやすくなるかな?てかヤマトさんきた時お父さんに出くわさなくてよかったわ😓お父さんに見つかったら五月蝿いからね😓自分も買うくせに人はダメで自分はいいっていう人だからしょうがないのかもしれんけど😓

【⭐︎⭐︎追記あり⭐️⭐️】

起きちゃった(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞今の時刻12:00過ぎ😓ゴミ箱いつ届くんだろ??😓9−13日の間に届くみたいだけどそのいつ届くんだろ??今は関西中継センターにいるらしいけど💧そのゴミ箱ないとゴミが捨てられない💧ゴミ袋にゴミ入れてるけど💧ゴミ袋が(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞浦田さんのグッズ5月の中旬ごろらしいけど笑楽しみだわ\(◡̈)/♥︎確かだけど💧しかも佐川さんじゃなくてヤマトさんなんだね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞まあいいんだけど😓あとで午前中に指定しないとなあ…💧缶バ買えんかった😭10個買おうかな…でもお金がないんだよね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞はあ💧缶バ50個欲しかったなあ(T . T)浦田さんがあたるわけじゃないけど💧4/1の確率だけど💧今回の春ツのグッズである缶バもめっちゃ可愛いし😍んで今回届いたテーブル置いて?設置して浦田さんのライブ行きたい…でもいけない(T ^ T)人混みがやばすぎて😭んで水曜になったらau行って支払いしないとなあ…💧じゃないと強制解約の手筒気になちゃう(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞てか最近プロジェクター📽️でYouTubeとかU nextとかみてるけど寝落ちしてなかなか最後まで見れてないけどいい感じ(笑´・艸・)買ってよかったわ☺️🎶んでゲージ取りに行ってその中にモルモット入れて木屑入れて牧草入れて床材?ってのかなそれ木屑あるから買わんかったけど買った方が良かったかな?確かあった気がするんだよね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞んで11日にゲージ届くしそのゲージにくうるな入れてあれしようかな〜^^♪じゃないと4人でゲージ使ってるけど狭すぎて😓てか今回トイレ買うの忘れてた😓水曜トイレ買おうかな〜^^;てか水曜じゃまにあわないのか😓明日てか今日買いに行こうかな💧トイレだけ😓砂はまだあるからいいとして💧んであとでトイレ砂ココアのところに置いてこないとなあ…😓でもこれだけしかないなら買った方が良かったかな😓まあまだあると思うけどプレハブ小屋に😓1袋しかないんだよね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞でも小屋の中に入ってると思うんだよね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞多分だけど💧トイレの砂どうしよう💧てかショコラのトイレないからそれも用意しないとだし^^;トイレ砂はあるんだけど💧てか今日7日チャームさんから届くじゃん💧