はあ… | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

どうしよう(・・;)そらまふうらさかのやつ😅事後通販15日かそれまでやってるらしいんだけど^^;お金ないからなあ…。゚(゚´ω`゚)゚。浦田さんのだけ購入しようかなって思ってたんだけどおみくじが欲しいし缶バも欲しい缶バ50欲しいおみくじも10−20欲しいし^^;んで今日TEMUさんから荷物届いたあああああぁ^^んで届かないって騒いでたやつ届いてたし^^;んでゲージーどうだろ??😥何種類か購入しちゃったんだけど^^;んで今週の水曜はauと役場行ってあそこにも行くビクトリアにも行く😛楽しみだわ🤪んでどうしよう😰浦田さんたちのグッズ😥んー25日までやってくれたらその時のお小遣いでなんとかなると思うんだけど^^;んで加湿器も買って今使ってるんだけどかわゆい😍これもtemuで買ったもの笑んで服もTEMUさんで買った笑んでどうしよう😥服どんなの買ったのか忘れちゃったし^^;フリフリのは買ってないと思うんだけど^^;買った記憶もあるし😥買ってない記憶もあるし😅で、明日は部屋掃除しないとなあ…😅んで明日はそれやってゲージをあとで持ってきてそっちに移し変えないとなあ😅ふうちゃん(・・;)てか今回TEMUさんで買ったモルモットの用品チャームさんで買ったゲージに入り切るかな???😅どうだろ??😥んで水曜は役場とauとビクトリア以外にもダイソーとジョイフルエーケーに行ってご飯買わないとなあ…んで今日フェレット専門店のフェレットワールドからご飯買って届くのが24日それまでに間に合うかな?くうたちのご飯😥ジャパンフェレミアムは売ってるんだけどジャンパンフェレミアムグルメは売ってないんだよね😥なんでか😅それを購入してグルメの方を購入してグルメじゃない方はまだあるから大丈夫なんだけど😅1kgの方だからそんなすぐなくなることはないと思うんだけど^^;水曜ジョイフルエーケー行くけどショコラたちのご飯買いに行くけど大丈夫かな??あとくうたちの給水機も買わないとだし^^;ダイソーでペット用品とハンドメイド関連のものを買って終わりかな😆🎶んでお金大丈夫かな?😰んで半生タイプのフード、総合栄養食のものとんでまだ使ってない購入品であるうさぎフードあるからそれも使わないとだし^^;確か水素のフードもなかったはずだし^^;それも買わないとだし^^;それぐらいだったと思うんだけど^^;それとりんごのおやつも買わないと😅心愛ちゃん好きだからりんご😅それも買ってもうりんごないからね😥それも買ってあとはないと思うけど^^;心愛にあげてるもの最近ロップ専用のご飯あげてない気がする(・・;)しかもそれショコラも同様でネザーランド専用のご飯もあげてないし^^あげないとなあ…😓他のものあげてブレンドしてあげてるけど😥てかあと給水機にあれしてるものも買わないとだし^^;水素サーバーの共通カートリッジも買わないとだし^^;まるっと軟水大容量のカートリッジも買わないとだし^^;これも通販で買ったものだから通販で買い足ししないとなあ😰うさぎのしっぽさんで買ったからしっぽさんで買い足ししようかな??😰ココロのおうちでも売ってるかな??ココロのおうちって情報誌みたいなのついて来るんだよね笑それが欲しい、、、、><まあココロのおうちさんからまたコンビニ支払いで頼んで13日に届くんだけど^^13日の午前中にしたんだけど^^;どうしよう😥大丈夫かな??まあ1万も買ってないから大丈夫だと思うんだけど^^;牧草もいっぱいあるから買い足ししなくても大丈夫だし^^♪あと買い足ししないといけないものってあったっけ?あとで調べて水曜に買い足ししようかな??🤪てかなんなら今日牧草(チモシー)チャームさんから届いたし^^;しかも2袋😥でもイタリアライングラスとブレンドしてあげようかな?今まで買った牧草ブレンドしてあげようかな??あげてる人いたんだよなあ…牧草ブレンドしてあげてる人😓YouTuberさんで(・・;)今持ってる?やつすぐ無くなりそう😓もる飼ってるし、チンチラ飼ってるし、うさぎ飼ってるから😓もる1匹にチンチラ1匹にうさぎ2羽だからなあ…でもショコラ牧草食べないしなあ…牧草ペレットverのやつあげてるから通販で買わないとだし😓まだあるから大丈夫だと思うけど😓んでもるちゃんもう1匹欲しい、、、、、、><;でもこれ以上飼えないしなあ。゚(゚´ω`゚)゚。もるちゃん1匹、チンチラ1匹うさぎ2羽フェレット4匹で計8匹飼ってるからなあ😓心愛も去勢手術しないとだし^^;くうと春姫は血液検査だしりゅうはワクチン接種だし^^;またまたお金がかかる。゚(゚´ω`゚)゚。ブレンドってどうなんだろ?みんなブレンドしてあげてるけどまあもるちゃんに至ってはブレンドしてないけど😓まあブレンドする?ためのご飯はチャームさんで購入してるけどあとは届くのを待つだけまあ代引きだからキャンセルされたらどうしよう😓でも1万もいかないはず😓まあ11日の日は1万ちょっとするんだけど^^;ゲージ買っちゃったから😰ゲージ今回11日に届くやつをショコラかくう達の家にしようかなって思って笑てかふうちゃんが使ってるゲージ元はショコラのお家だったからなあ…><;はやくなんとかしてあげないとなあ…💧