部屋の片付け | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

しないとなあって思ってるんだけど^^;なかなかできずにいる(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞んで、昨日通販で買い物?と言うか注文したんだけどどうしよう😰あれすればよかったかもしれん15日までだし^^;浦田さんのグッズだ毛でもって思って浦田さんの購入したけど支払いまだできないんだよね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞10日に3万の荷物が来るから(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞それの支払いもあるしなあ…💧はあこんなことなら注文しないほうが良かったかもしれん(T ^ T)んで明日は土曜日だ(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞明日こそ部屋掃除しないとね💧んで来週からおねーたち早めに帰ってくるって話だったし大丈夫かな??んでどうしようか💧マミィに頼んで3万貸してもらおうか?本当は10がいいんだけど😰どうしよう😰10万の支払いがあるって言ってまみぃに言って貸してもらおうかそれともどうしようか(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞でも確実に10万の支払いがあるなんて言ったらマミィ怒るだろうなあ…本当は違うんんだけど(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞てか色々届くんだよなあ…佐川さんと大和さんから(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞まあそれに関してはお金すでに払ってる状態だから大丈夫だと思うんだけど^^;TEMUさんから届くんだけどいつ届くんだろうね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞あとで調べてみようかな??てか明日は何しようかな???(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞部屋掃除と何しよう(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞まあ明日ゆっくり考えるか笑てか今日初めてではないけどふうちゃん触って抱っこしてみた大人しく抱っこされてたんだけど多分怖かったんだろうね><。可哀想なことしちゃったかなしちゃったよね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞まだ慣れてないだろうしね1週間経ったかなって思ってたんだけどそんなに経ってなかった😓